ちゅーきちおんなのひとりごと。

私の抱負を
いい方向に解釈してくれてありがとう。
みんな優しすぎるよ(笑)




あと、百万円と苦虫女
私もみたよ〜!!!
これね。

百万円と苦虫女 [DVD]

百万円と苦虫女 [DVD]

お初コメントかな。
ありがとう(´∀`)
蒼井優いいよね〜
ピエール瀧
相変わらずいい仕事するよね。
ほかにもちらほらと
知らないのもあったからみてみる〜
私も小出しで紹介するね〜







でさ、
話変わるけど
Yさんのコメントみてて
私も同窓会行けばよかったかなぁ〜
ってちょっと思った。
年末くらいから報告してくれててね。
心情が伝わって
私までドキドキしたよ(笑)
うちは3日の夜に
中学の同窓会があったっぽいんだけど
実家にハガキがきてて
返送さえしてない…
もぅ何年も誰とも連絡とってないから
私の存在消えてるんじゃないかと思ってね。






でました突然のネガティブー!!!






わはは。






でもなんとなく
まだ早い気がするんだ。
もぅちょっと自分の中で
自分の人生に納得できてから
胸はってみんなに会いたい。
いや、あんま会いたくないかも…






自分がどんな人間だったか
思い出せないんだよね。
今の自分好きだけど
嫌いだった頃の自分がでそうで
なんかコワイ。。。






そんなことを
この前千鳥足になるほど呑んで語った友に
ぽつぽつ話してたらね
彼女もちょうど同窓会いったばかりで
迷ったけど行ってよかったって言ってた。
自分も変わったし
みんな変わってたし
それでいいんだって言われた。






そぅか〜
私の感情は
別になんにも特殊じゃなくて
みんな同じように大人になってるのか〜
ってね。
ちょっと思ったけど。
返送期限もとっくにきれてるし
やっぱり寒いし
めんどくさいし
まいっかー
ってなってしまった。






結局それだけの理由。






へこーーーーーー