ニートな3連休。

いろんなことを思い出して
これからのことを考えてると
たまに吐き気がするくらい不安になる。
偽ってる自分。
でもそれも自分。




一人でいると余計なこと考えるからダメね〜
ふとした瞬間に
全部が崩れてく。
立ち直るには時間がかかる。
そんなに強くない。





いくちゃんすごい
っていつも言ってくれる親友がいた。
いいライバルだった。
私が男だったら
彼氏にしてたって。
私もそう思う。
あゆみのためなら
なんでもできると思ってた。
けど自分に自信が無さすぎた。
弱すぎた。





今の私には
でっどねすがあるから
大丈夫だよね。
でっどねすを支えてくれるみんなが
私の支えです。
ありがとう。





波平は
あゆみのお姉ちゃん力作。
うますぎ(笑)