ストレス発散法は料理!!

3連休
ホントに何もせず
ひたすらDVDみてました。
おかげさまで
超元気!!!!!
ひゃっほ〜い♪






「失踪」というキーワードでネットサーフィン。
なんてコメントもありましたが
大丈夫ですか?
上には上がいますね(笑)
あ、笑い事じゃないか。
みんな仲間ですよ。
こんな世の中ですから
悩みがないほうがおかしいね。






あ、でもうちの弟は
悩みがないことが俺の悩みだ!!
って言ってる時期もあったけどw
すごいでしょ。






お初コメントもありがとう。
別れたばかりって
な〜んかふわふわするよね。
心にぽっかり穴があく
なんてよくゆうけど
あれ誰が一番最初に言い出したんだろ?
うまいことゆぅよね〜
まさにそのとおりだ。
ホントに大切な人なら
またどこかでつながるよ。
大丈夫。
意外とあっさり
運命の出会いもあるかもしれないしね。
神のみぞ知る。
結構好きな言葉です。






今朝の朝日。
最高じゃん。