はくさい王子。

えいみーにもらった白菜が
おいしすぎて
もぅスーパーで買えないくらい。
無農薬とかいってたっけ??
肉厚で
甘みがあって
ホントにホントにおいしいのです。






1玉丸々いただきましてね。
それを
スタジオ終わりにもらっちゃったもんだから
ベース背負って
右手にカバン
左手に白菜
そんな状態で電車で帰りました。
重!!!!!!





ふふ。。。




食のためならなんだってできーる!!!!
食いしん坊万歳!!!!







白菜のクリーム煮
白菜たっぷり中華風春雨炒め
白菜とツナの生姜炒め
白菜と鮭のホイル蒸し
などなどなどなど
いろいろ作ったけど
まだまだある〜
しあわせ〜
和洋中なんでもいける白菜って
天才だと思う!!!!






もぅクリーム煮なんてさ
ちょちょいと作ったのに
激うまでさぁ〜
あれホントおいしかったよね〜
(誰に言ってんだ 笑)






そりゃ独り言も増えますよ。
あんなにおいしいんだから。







…そろそろくどいねw






で、昨日ついに
生のままいっちゃいました。
1枚ぺりっとはがしてね
芯の部分に生で食べれるベーコンを
1枚のっけて
その上に白菜の葉の部分のっけて
サンドウィッチみたいにして
そのままパク。






よだれよだれーーーーーー!!!!!






超シンプルなのに
めっさうまうま。
新鮮だからですかねぇ。
いいオーラ放ってる白菜みつけたら
ぜひやってみて。