さ〜む〜い〜よるだぁ〜かぁ〜ら〜あなた〜を〜まち〜わ〜びてぇぇぇぇ〜〜〜(熱唱)

もうすぐ春だなぁ〜♪♪





なんて浮かれてたのに
あっとゆーまにSAMですね。
サム寒です。
名古屋は風がつよーい!!
みんなのところはどうですか?
明日レコーディングなのに
今夜から雪降るとか言ってるよ。
寒い日にベース弾くのか。
指痛そう…
やだーやだーやだー






なんて言ってちゃダメですね。
がんばりま〜す。







手袋してかなきゃな。
今使ってる手袋
かーなりお気に入りです。
前使ってた毛糸の手袋は
なぜだか親指のところだけほつれてしまい
がっつり指でちゃうのさ。
しかも両方。





あ、みる?
これね。

あーあ
って感じでしょ。





自転車大好き人間の私にとって
手袋は必需品!!!
どんなに体が温まっても
手だけは永遠に冷たいよね。
うっかり忘れた日は
悲惨だよね。
今じゃ耳あてもはずせないアイテムですから。
防寒対策ばちりさ!!






それでも寒いもんは寒い。
週末の予定は
布団に入ってDVD鑑賞に決定。