つるぴかはげまる

おはるにもらった入浴剤。

昨日さっそく使ったよ〜
オレンジの香りに癒された〜




私もUSJいきたーい!!




でも寒いからまだいいや。



昔、
母がお世話になってた整体師さんに
「うさぎが憑いてる」
っていきなり言われて
いろいろ話してるうちに
USJで食べたターキーレッグが原因だ!!
ってなったことがある。



あれは七面鳥ですよね。




でもそのとき超真面目に
あれはうさぎだったのか!!
って信じてました。




すぐ信じちゃうから
困ったもんだ。






今年は卯年だし
ターキーレッグ目当てで行こかな。
今年こそ行きたいな。




だからうさぎじゃないってば。