わふわふわふ。

昨日のレシピで
卵入れないんですか?
って質問がありましたが
片栗粉がつなぎの役目をしてくれるので
いれなくて大丈夫で〜す。
あと豆腐でけっこう柔らかくなるから
卵よりも片栗粉の方がいい感じにまとまるよ。
これさ
ごぼうをネギにかえて
お酒とお醤油で下味つけたら
鶏団子にもなるわけよ〜
お鍋のときとかに
スプーンでぼとぼと落としていけば
簡単でおいし〜








料理に興味ない男子は
台所で彼女が作ってるって妄想しながら
今日と昨日のブログ読んでみ。
エピロン姿で
髪をシュシュでラフにまとめて
トントントン…
思わず後ろからぎゅーーーーってな。
やっちゃいなよ!!
きゃっほ〜い!!
束の間の幸せ(*´ω`*)








あれ、私の妄想が膨らんじゃった。
ふふ。。。バカバカ。
なんなら私登場させてもいいわよ。うふ。
妄想出演料いただきますけどね。
高いよ。









さぁさぁさぁ
バカなこと言ってないで
ついにRecまであと2日ですよ!!
おはるとガッツリやってきます。
ガッツガッツガッツ石松
ささっと終わらせるぞ〜♪♪♪