へぇ〜へぇ〜へぇ〜

ミンチカツとメンチカツの違い
わかりました!!
わざわざ調べてくれてありがと〜
ナイスメル友!!
ざっくり言うと
憶えやすいように和製英語化して
メンチカツらしい。
あと、
関西ではメンチっていったら
ワレなにメンチきっとんのや〜
ってなるから
ミンチカツって言うんだって〜
って三重在住のセンパイからも
情報きました。
あざーっす!!






なるほどね〜
そうなんだ〜






ってかさ
疑問を投げかけて
いろんな人から
いろんな応えが返ってくるって
いいねいいね。
おもしろいね。
コメント公開してないから
私だけ楽しんでる事になっちゃうか。
おいしいとこどりだな。
ふふ。







あとさ、
コメント書けなかったって言われたけど
みんな普段どうやってコメントしてる?
携帯から?
パソコン?
iPhoneからはできないとか
あるのかなぁ??
もし書きたいのに書けないって人がいたら
おしえて〜







あ、書けないんだから
おしえようがないか…
えー困った。
どーしよー






ファンレターとか?!
あ!それいいね!!
でも
カミソリの刃入れたりするのは
やめてね。
あと広告の文字切り抜いて
脅迫文みたいにするのも
やめてね。







なんか、、、古いね。
昔のアイドルみたいな発想だな。
うふふ〜