ちなみに。

バカドリルってなんですか?
って聞かれたので紹介します。



これです。

バカドリル・コミックス

バカドリル・コミックス

バカドリルって
いろんなのが出てるけど
私が初めて出会ったのは
このコミックになってるやつ。






忘れもしない。
あれは中3の夏。
その頃仲良かった友達3人で
ケーキバイキング目当てで名駅にいて
当時「ビレバン」って店名を知らず
なんか面白そうな本屋ってだけで
よく行ってて
なんとな〜く立ち寄ったら
どーーーーんとあったわけです。
釘付け。
私だけ。
即買い。
2人ドン引き。
ホントに買うの?
って真顔で言われた。
わかってもらえないまま
ケーキバイキングいって
我慢できずちょっと読んで
シュールな展開に終始ニヤニヤして
2人にみせても
ぽか〜んで
完全に孤立してました。







そのとき思ったんだよね。
将来結婚するなら
この笑いがわかる人にしよう
ってね。
しょーもな。








その帰りに
偶然松本ハウスが営業できてて
ボキャ天全盛期だったから
超テンション上がって
あ、
このときは友達も盛り上がってたよ。
生「か〜が〜や〜で〜す」を
すんごい目の前でみて
ご満悦で帰ってきたとゆうね。
なんかすごい1日だったんです。
私的に。







その後私のまわりには
バカドリルを知ってる人が
いつのまにか増え
そりゃ一緒にいて楽しいわ
って思うわけです。
でもこの本
ずーっと前のバイト先の店長に貸したまま。
その店長も気の合う人だったなぁ
最後もめてやめたけど。






気合ってないじゃん!!
ぎゃぼー!!