事件は現場でおきてました。

昨夜DVDみてたら
ものすごい数の消防車と
救急車が走ってく音がして
事件事件だ〜
なんてアホみたいにはしゃいで外見たら
まさかのうちの真下でした。




うほっ
びびった!!




出火元は
隣のビルの韓国料理屋らしく
避難するフリして野次馬な私の他に
次から次にあつまる野次馬
次から次にくる消防車
救急車は担架だしてスタンバってるし
パトカーまできて
大騒動。
でもなぜか
店内は普通にお客さんくつろいでる。
そんな不思議な光景でした。





結局ボヤだったのか
なんだったのか
よくわからないまま解散です。
よかったよかった。
危うく
最後にみたDVDが
元気が出るテレビ
になるところでした。






ある日突然えいみーが



いくはんにDVD借りっぱなしだから
私も貸すね




と、
カバンから出したのがこれ。
おはるには
海外バンドのライブDVDなのに。
この差はなんですか。
そして
これをシュールとゆうのかわかりませんが
河童とか大仏とか
半魚人登場で商店街パニックとか
わけわかんない生命体出現とか
ちょっと私には高度すぎて
理解できず…




ごめんえいみー(笑)





なんでこれ貸してくれたのか謎。