みてますみてます。

やっとみれた。

実話をもとにした映画って好き。
ビヨンセに関しては
ドリームガールズの方が
グッときたな。
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

Listenを歌うシーン
映画館で号泣。
このDVDやっぱ買おうかなぁ…
ほしいな。。。
ほしいな。。。
ほしいな。。。




何アピールですか?
ってね。
ふふ。







あとこれ。

途中まで
なんのこっちゃ
って感じだったけど
終わってみれば
ほぇ〜なるほどそうきたか〜
タランティーノって感じだったわ〜
みたいな。
面白かったよ〜







ってかいつも
感想アバウトすぎるね。
評論家の人ってすごいな。
でも先入観与えすぎるのも好きじゃないし
何も知らずにみた方が
面白い映画もあるじゃんね。
だからいいのさ。
うん。
じこま〜ん♪






あ。
予告もあらすじも何も知らずに観て
面白かった映画。

酒井家のしあわせ [DVD]

酒井家のしあわせ [DVD]

全部みたあとに予告観て
はぁ?それいっちゃだめっしょ
ってなったから
気になる人は
何も情報入れずに観てみて。
ユースケサンタマリアの演技好きだなぁ。
友近も素敵。






あと
今思い出したけど
実話を基にした映画で
好きな作品もうひとつ紹介。

告発 デラックス版 [DVD]

告発 デラックス版 [DVD]

たしか中学か高校の頃にみたけど
いまだに心に残ってる。




ね、
昔の方が
重いのみてるでしょ。







映画館にいく機会が減ったけど
原因はあれだ。
自由に使える車がなくなったのと
レイトショーやってるとこが
減ったんだ。
なんかさみしい。
深夜の映画館て
好きなんだよなぁ。