私はTSUTAYAの店員ではありません。

なぜか暗いところで
立ったままPVみるおはる




それをとるえいみー





こんなふうに
ずっと続くんだろうなぁ
と思える。
今まで何をしても
誰といても
なんとなく終わりが見えてたんだよね。
続かないものだからこそ
今が輝いてるって思ってたし
実際そうだった。
でも不思議と
今はその感覚がなくて
穏やかな未来がみえてます。





でっどねすはたぶん
ゆるーく
のーんびり
主婦になっても
母になっても
おばあちゃんになっても
楽器が持てなくなったとしても
一緒にいる気がします。
3人の時間が最近ホント楽しい。
バンド以外は予定バラバラで
趣味もバラバラだけど
その距離感が今
絶妙なんじゃないかと。
ねぇさんはそうおもう。





今日のコーラス録りも
がんばろ〜♪♪




そしておまけの井坂氏。

あーあ
大人になっちゃって。
まぁほんとに。
金髪にたばこって。
母さんそんな子に育てたおぼえ
ありません!!






※タイトルは
 昨日のコメントで質問があったので
 その返答で〜す。