取り急ぎ。

昨日のライブ
来てくれてありがとぅございました!!
たのしかったね〜
たのしかったよ〜(´∀`)
遠いところから
みんな来てくれて
ホントにホントにありがと!!





対バンのみなさまも
かっこよかったよね!!
楽屋も楽しかったにょ〜♪



あと、
基本的にでっどねすうるさい
って改めて思いました。
もーホントに
話がつきないわ〜
昨日も3人でいっぱい笑ったなぁ〜
くふふ〜







ライブ中
いるはずのない母と目が合い
一瞬固まりつつ
ニヤッとしたら
ニヤッと返されました。






その後、父に


俺のことは気づいてただろ
結構目合ってたもんなっ


とうきうきしながら言われましたが
ごめん全く気づいてなかった。




ってかファンか!!(笑)