ざきおかか〜ら〜のわいは〜

昨日はサプライズ返しで
母のフラダンスをみてきました。




inセントレア

動画とってきた。
アロハポーズした
親子2ショットもあるけど
さすがにこれアップするのはねぇ…
ちょっとねぇ…
って感じの浮かれ具合だったので
控えました(笑)






いい顔してたなぁ。
他のチームの人もみんな。
年齢層も幅広くて
曲調もいろいろで
楽しかったよ。
どんなことでも
いくつになっても
夢中になれるものがあるって
素敵だね。
しかもそれを披露する場があって
一緒に緊張したり楽しんだりできる仲間がいるって
最高だなぁと
母をみて思いました。








この先の自分がどうなるか
どんな自分になるのか
ふと不安になっても
母のあの笑顔をみると
あぁ、私大丈夫だ。
ってすごく思える。






そして
炊飯器のスイッチ入れ忘れた
と夜メールしてくる留守番の父。
理想の夫婦です(笑)








さぁ次みんなに逢えるのは
4月2日だよ!!
豊橋だよ!!!
この日はおはる宅に泊まると
すでに決定してるので
(ちかまるよろしく〜)
打ち上げまでしっかり参加しようかと。
あ、違った。
熱い熱いライブをしてやろうじゃないかと。
ひゅ〜ひゅ〜だよぉ〜
気合いいれてがんばりまっする♪♪



チケットはこちらからど〜ぞ。
TICKET | absentmindedness official site