人生楽ありゃ苦もあるさ。

昨日のライブ
来てくれたかた
初めてみたよってかた
みんなみんなありがとうございました〜





そしてクロノヘッドさん
よんでくれてありがとうございました!!
全バンドかっこよすぎで
得した気分!!
うひゃ〜




個人的には
久々にシャビーのみんなといっぱい話せて
嬉しかったよ〜
しっかりバンドマンになったねぇ
シャビーが褒められると
私も嬉しい。
ステージ上でも
打ち上げでも
バンくんの変わりっぷりに
一番ビビった!!
(くどい 笑)
楽しかったね〜(´∀`)




始発までおはる宅に泊まるつもりが
解散した頃には
しっかり運行してました。
朝だよぉ〜





でっどねすはここから
レコーディングに集中なり。
3人でいろんなこと
乗り越えていくよ。
みんなの応援があってこそ
私たち頑張れてます。
本当にありがとう。
お楽しみにね♪