勝ち負けよりも楽しいかどうかが大事。

余韻と反省と現実逃避な月曜日。
ライブのあとの週明けは
だいたいこんな感じです。






差し入れで頂いたチョコが
美味しすぎて止まらない。
ありがと〜
みんな大変なときなのに
遠くからもきてくれて
ホントにホントにありがとう。
今週も頑張れそうって言ってくれて
ありがとう。
その一言で
私たちもがんばれるよ〜








あ、あと黒幕さ〜ん
私髪染めてないよ〜
のびっぱなしのまっくろ黒髪だよ〜
美容院苦手で
年2回くらいしかいかない。
女子失格。









そうそう
シャビーボーイズ気になった方
これちぇけら。
http://id47.fm-p.jp/3/SHABBYBOYS/
東京でも大阪でもライブやるみたいだから
是非あの空間を体験してみて〜
かっこいいよ〜
ピーターの歌力すごいから!!
ふふ…
ハードル上げちゃった。
おせっかいな私お得意の
勝手に告知コーナーでした。









1歩前へいけそうな
そんな気分。
風は強くてちょっと冷たいけど
今日もいい天気。