無理してても嘘はない。

ふわふわとしてたことが
明確になるって気持ちいい!!
いいこともわるいことも
逃げ出したくなることも
ちゃんと向き合えば
なーんだそんなことか
って思えたり。






・・・って
そんな簡単に飲み込めないけどさ。
ぐるぐる悩んで悩んで
悩みすぎて気持ち悪くなったり
変な方向にいっちゃってたりね。
だけど
凹んだ分だけ上がれるんだなぁ







それなりに生きてたら
それなりの結果しか出ない







そんな話を
昔よくしてた気がする。
当り前にできてたことが
いつのまにか守りに入りすぎて
忘れてた。
あの頃の自分を超えたい。
久しぶりに課題がたくさんある1年だ。
楽しいぞ。








「人生に意味のないことなんてない」
って偉そうに言ってたけど
実際は
こんなに頑張って
何の意味があるんだろう
って思うことばかりで
それを認めたくなかっただけかもしれない。
でもね
今はちゃんと
意味のある努力をしてると
胸はって言えるよ。







やっべ
暑苦しいあたしー
松岡修造じゃないからー