いいねいいね。

いやぁ〜
元気もらった。
ありがとう。







人それぞれ歩幅が違うんだから
自分のペースでやればいいんだよね〜
そうだよそうだよ〜
「今」なんて
ながーい人生のほんの一部なんだからさ
やれるときにやりたいことやっとかないと。
失敗して落ち込んだって
おばあちゃんになったときに笑えれば
それでいいと思う。
うんうんうんうん








あたしなんて
脱線しまくりで
よくわかんなくなってるから。
はは。








やってることバラバラすぎて
全部中途半端な自分に嫌気がさすけど
いろんな場所でちゃんと
私の存在を忘れないでいてくれる人がいる
って昨日実感して
嬉しかった。
だから今できることを
一生懸命やる。
それしかできない。







今まさに悩んでます
ってコメントもあったけど
つらいよね〜
気持ち悪くなるよね〜
だけど今はとことん悩んで落ち込めば
あとは上がるだけだからさ。
大丈夫だぞ!!!
あ、カラダ壊さない程度にね。
無理は禁物。