記憶の片隅。

毎朝きいてるラジオでさ
聴けなくなったカセットテープやMDを
CDにするって企画が始まって
選ばれた人のその内容が放送されてるんですよ。
子供の頃に両親が録ってくれた何気ない会話とか
学生時代のライブ音源だったりさ
全然知らない人なのに
ほのぼのしておもしろ〜い







カセットテープによく録音して
遊んだなぁ〜
むかーーーし
近所のカラオケボックス
受付で120分テープくれて
歌ってる間ずっと録音できたよ。
幼なじみの3家族くらいでよく行ってた。
大人は酔っぱらってて
子供は歌わされるパターン。
そのうち替え歌で





♪ここ〜ろ〜か〜ら〜すきだよ〜○○〜





って父が歌い始めて
あ、
サザンの「チャコの海岸物語」ね
○○のところに
友達のお母さんの名前いれたりしてさ
肩とか抱いて
きゃーとかいってんのw
あのテープまだあるのかなぁ
探せばうじゃうじゃ出てきそう。








ダビングしてる時間って
めんどくさいけど結構好きだったな。
聴きたいのいっぱいあるのに
コンポもウォークマンも壊れちゃった。





それも含めていい思い出だ。