ナイスマンデー

いろんなことに興味津々で
まわりの人の生き方に
いいないいなっていつも思ってて
無理して自分を奮い立たせて
頑張って行動に移すと
だいたい空回りして大失敗、
そんな人生でした。
結局上っ面しかみてないんだよね。
「隣の芝生は青くみえる」
ってやつです。









でもね
あるときから
自分を冷静に客観的にみるようになって
私の人生も
なかなか魅力的なんじゃないか、
と思うようになりました。
かーなーりすごい人たちに
支えられてるじゃん!!!!
ってね。
思ったわけですよ。
悲観的な自分とはもうバイバイさ。
この気持ちを忘れないようにしよう。
この繋がりを無駄にしないようにしよう。










そんなわくわくする月曜日。
掃除のおばちゃんに
「あんた痩せたんとちゃう?」
って言われて朝から超ご機嫌♪♪
今週はハードスケジュールだけど
いい1週間になりそうだ〜〜〜♪♪
うっほほ〜〜〜い