いやん。

今週金曜に
サンシャインサカエ
大好きなMASHが公開収録。
生歌聴きたい…
ライブするのかなぁ
行きたい…
めっちゃ近い…
行くのか?
行けるのか??
ぬぅうううう
行きたい!!!!!
でも行けそうにない!!!
うぐぁ〜〜〜〜〜












昨日のサンシャインサカエ
SKE48ファンでいっぱいでした。
す芸。
アイドルの曲って結構好き。
さりげに元気出るよね。






友達のiPodには
「秋元」
ってゆぅプレイリストがあって
何だ?って思って聴いたら
秋元康絡みのアイドル曲ばかりだった。
いいセンス(笑)








私は「うしろ髪ひかれ隊」が好き。
懐。
ようするに奇面組が大好きです。