ようこそ名古屋へ。

栄(名古屋市科学館周辺)で
いくえさん一押しのお勧めの
居酒屋さんとかありませんか〜?








ってコメントがあったので
はりきって紹介しちゃうよ♪






科学館周辺か〜
いいねいいね〜
いい場所だね〜







ホテルの場所が栄よりだと
ちょっと遠いかもしれないけど
御園座近くに
知人のお店がありま〜す。
先月お花見やったあのお店ね。
食楽酒家 朋 - 伏見/居酒屋 [食べログ]
常連さんが多くて
最初は入り辛いかもしれないけど
すぐ馴染むと思うよ。
私の紹介って言えば無問題!!
料理もおいしいしさ〜
運がよければ
トミタにも会えるよ。
カウンターに私もいるかもしれない。笑








名古屋名物を安く堪能したいなら
定番すぎるけど
「やぶ屋」とか「世界の山ちゃん」かなぁ。
この2店舗はあちこちにあるから
ちょっと検索すれば
最寄りのお店がすぐみつかるはず。







アメリカーンな気分になりたいなら
シューターズもおすすめ〜
スポーツバー シューターズ(名古屋市伏見)
科学館から結構近いよ。





あとはね〜
竹野内豊似の店員さんがいる(あ、興味ない?w)
「とりとん」とか。
とりとん 錦二丁目店 - 伏見/ホルモン [食べログ]
ホルモンがおいすぃ






栄方面にいっちゃえば
いろーんなお店があるから選びたい放題だけど
名古屋じゃなくてもありそうなお店が多いから
あえてこのラインを攻めてみました。
気に入るといいなぁ〜







お仕事頑張って
夜は名古屋を堪能してね〜(´∀`)