さみしんぼ。

おはるから全く何も連絡がない。






ってことは
充実してる証拠だね〜
いいないいな〜
今頃沖縄の海を堪能中かなぁ〜
晴れてるといいねぇ〜







なーんてさ
結局待ってる側の方が
寂しかったり。









旅に出ちゃうと
携帯とか邪魔になるよね。
頭の中では常に
あの人は今何してるかなぁ
なんて考えたりするくせに
「ちょっぴりセンチメンタルになってる自分」
ってのもまた旅のスパイスになって
あたし今かっこいいかも〜
なんてさっ。
ねるよね〜
なるなるぅ〜〜










ならんか。
私だけか。









今日はえいみーギターRecだな。
がんばれ〜♪