箱の中身はなんだろな。

そう。
昨日の写真の中身は
エフェクターです。
結構詳しかったり
興味ある人多いんだね〜






えーっと、、、
オレンジ色のと黒いのが入ってます。笑







あと、、、
なになに??
プレベとジャズべの違い…
ですか。





プ、、、プレベね〜
あぁ〜あれね〜うんうんそうね〜






えーーーーー、、、と。







あたしのはジャズベですよ。
あれ、そうだよね?!
まさかの曖昧。笑







そんな感じです。
なんかごめんなさい、、、
笑ってごまかしてんじゃねーよ!!
って言われそう。
てへ。
私がベーシストやってられるのも
まわりにいる
超頼れる素敵なセンパイ方のおかげです。
すぐに手を差し伸べてくれる人ばかりで
ほっんと助かる!!!!
勉強になります!!!!
頑張らないと
絶対罰当たるってくらい
いろーんな人に頼っちゃってるので
逆にものすっごいプレッシャー。笑
がががががんばる。











最近タイ料理にはまってて
(いきなりすぎw)
母とランチしてきました。
グリーンカレーパッタイを半分こ。
うまうまうまうま

inスタバ。
タイぢゃない…









その後タワレコでCD買っちった♪
ユニコーーーーーーーン!!!!!

Z(初回生産限定盤)(DVD付)

Z(初回生産限定盤)(DVD付)

あぁ〜
早く聴きたい聴きたい。
あと、父からaikoベスト。
まとめ?(通常盤)

まとめ?(通常盤)

パチンコの景品です。笑
ありがと。










うちから一番近いタワレコ
閉店しちゃうんだって。
がびーーーん。←あれ、懐かしい。







あ、でっどねすのCD
予約してくれた人もいるようで。
コメントありがとう。
早いね〜
ありがとう嬉しいわぁ〜
MVついてるしね〜
いやんたのしみ〜♪♪♪
ライブももうすぐだね〜
楽しみなことがいっぱいだ。
LIVE | absentmindedness official site