ひたひた。

あぁ〜
タイに行きたい。
(注:ダジャレじゃない。)

プール [DVD]

プール [DVD]

人生1度きりなんだから
やりたいことやったほうがいい。
言うのは簡単だけど
実際難しいってわかってきた。
そもそもやりたいことって何だ?
とも思う。
でも、
諦めも含めて人生。
嫌いじゃない。










小林聡美すきだなぁ〜
このドラマも大好き。

神はサイコロを振らない DVD-BOX

神はサイコロを振らない DVD-BOX











あとこれ、
ずっとみたかったやつ。

空気人形 [DVD]

空気人形 [DVD]

深いところの温もりを感じる。






傷つきたくないから
考えないようにしてるけど
抱え込むと傷は深くなる。
めんどくさいね。
自分の悩みなんて
たいしたことなくてさ
きっとみんな同じような事で
悩んでるんだと思う。
だからって
楽になるわけでもないんだけど。










負の感情の数と同じくらい
幸せを感じる瞬間はあるんだよね。
わかってる。
わかってるけど、
やっぱり
寂しいものは寂しいし、
悲しいことは悲しい。








だけど些細なことで
心が軽くなって
うれしぃ!!
って思ったり
幸せ!!
感じたりね。







ホントに些細なことでいいんだよなぁ…








誰かにとっての
何かでありたい。







タイミングよすぎると
その世界にどっぷりハマって
抜け出せない。
私の悪いところ。