はらぺこあおむし。

実家の庭ですくすく育ってるルッコラ
たくさん摘んできた〜♪♪
よくみたら青虫くんがいっぱい!!
一瞬ビビる。
けど、
将来チョウチョになると思えばかわいい。
あのまま放置してたら
はっぱ全部食べられるとこでした〜
いやん。











育てよっかなぁ〜って思って
牛乳パックで部屋っぽいの作って
超ラフにフタしておいたんだけど
家帰ったらフタの上にいた!!









ひょえぇぇえ〜〜〜
だめだめ〜〜〜〜〜










キャベツあげて
中にいる子数えたら
なんか少ない気がしてさ
でもまさかねぇ〜
なんて思って特に気にせず
今朝家を出ようとしたら、、、、






いた!!!!!!








やっぱり脱走してた〜
お前さん!!
気付かなかったら
このままサナギになってたのかっ??
おなかすいてムリでしょ!!











息苦しそうだったから
近くの公園に逃がしてきたよ。
外は敵がいっぱいだから
頑張って生きるんだぞ!!!!