深々と帽子をかぶりサングラス・マスク着用、的な(昭和)

おっといけね。
今日大事な日でした。






朝一で
「おめでとうございます」
と、言われ







はて、、、、、





??????






!!!!!!!!







って感じでした。
わっほ〜い






でっどねす15時になっても
誰もブログ更新せずw








もぅね、
言い訳じゃないけど
私たちの頭の中は
ライブでいっぱいなのぉ〜〜(´∀`)






あ、
ツアーも発表されてますね。
これこれ〜
↓↓↓
LIVE | absentmindedness official site
今回関西方面はなくなってしもた。。。
ごめんね。









さて、ついに発売です。
どうですかね。
店頭にちゃんとあるんですかね。
ネットで予約した人はもぅ届いてる??










そいえば、
この件も今日まで誰もふれてないけど
(関係者様ごめんなさい!!笑)
Tシャツ付BOXセット
ってのもあるみたいよ。

そのまま写真拝借。
ちなみにここ↓↓
HOME|indiesmusic.com









あ、知ってた?
そうかそうか。







え、知らなかった??
じゃ購入ですね。







ポチッとな。







よろしくお願いします〜
DVD付きだよ〜
ひゅ〜ひゅ〜♪♪








こうして私たちが
超マイペースに
ライブに集中できてるのも
支えてくれるスタッフの皆様のおかげです。
ありがとうございます。
がんばりまっす!!!!!!