ビビアンスーver.の「タイミング」が頭から離れない。

タワレコみてきた〜
あと1枚だけでした。
ひゅ〜やっるぅ〜♪♪







どぅどぅ?
みんな聴いてる?
えいみーの世界観
ますますいいでしょ!!
上から目線じゃなくて
ファン目線ね(´∀`)








「信じる」ってさ
できそうでできないんだけど、
騙されてるかもしれない、
嘘かもしれない、
でもそれでもいいや
って言い切れたとき
あたし本当に信じてるんだなぁ
って感じる。
深読みなんて無限にできるわけで
たいして意味もないことに
ついひっかかったりね、
しちゃうよね。








だけどさ、
自分が信じるって決めたことを
押し付けるのはなんか違う。
そこが難しいんだよなぁ〜







ルフィもルパンも
すげーぜ!!








あれ、話がとんだ?
あはは。








どっちも
仲間っていいなぁって思うじゃんね。
今の私にはえいみーとおはるがいるから
いろんなことがんばれる。
私が支えられてます。







だから…








私のことは嫌いでも
でっどねすは嫌いにならないでください!!









うはっ
これが言いたかっただけー
流行にのっかってみた。






まとまりのない文章でごめんちょ(´∀`)
暑さのせいにしましょうか。







追伸。

ライブでお会いしましょう♪
がんばるー!!