ちっちゃいこと〜は気にしないっ

超新星K-POPイケメンアイドル)と
超新塾(芸人)を
まちがえていました。







ちょーーーーーーはずかしい!!!!










あ〜私も好き〜
最近メンバー1人抜けちゃったんだよね〜










って発言は
超新塾のほう!!
得意気に話してた〜
いやん恥ずかしすぎる!!
でもこの会話
実は先週なのです。
できれば気付きたくなかった…
とほほ。。。(古)













さささ
気を取り直して
ナチョリブレとソルトをみたよ〜

ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

あぁ〜ナチョおもしろかった〜
くだらない会話がよみがえって
ついでに思い出し笑い。
ぷぷぷ〜










アンジーがたまに
叶恭子にみえるのは
きっと私だけじゃないはず。
なんかさ、
これも続編ありそうな
意味深な終わり方じゃない?!
どっちでもいいけどさぁ〜












あぁ〜
もぅなんかさっ
わかちこわかちこ〜
ってバカみたいに騒ぎたい気分!!
ジャマすんなーーーー!!!!!
って叫びたいわぁ〜








夏だな。









追伸♪
そぅそぅ。
ビビアンスーが一人で歌ってる
「タイミング」
ちょっとしっとりした感じで
なかなかいいよ〜