うひょ〜

みなさん熱いコメントありがとう。
そうか、
これを親友とゆうのか。
(えぇーーーー!!!)







※なんのこっちゃ??
 って人は
 昨日のブログからどうぞ。








なんだかしっくりきました。
そうか、やつは親友か。
ふふ。
正直、彼女に対しては
そんなふうに思ったことなかったなぁ。。。
だけど、
そういわれてみればそうだね。
この無理しない感じがそうゆうことか。
意識してなくても
つながっちゃうからね〜
そうかそうか〜
ふふふ〜










あぁ〜沖縄行きたい!!
いきなり!!!










お風呂上がりの父が着てた
イカしたTシャツ。

いつかの私からのお土産。
たしか、、、オーストラリアかな?
いいな、いいもの着てんな。












韓国帰りのえいみーから。
オリコン
インディーズシングルランキングで
Blindが8位ですって!!
みなさまのおかげです。
ありがとうございます。
↑↑
父のTシャツより
むしろこっちメインで書けよ!!
ってな。
うはは。