たいしたことない、なんていわない。

感情のスイッチって
絶対あるとおもうんだよね。







さりげない一言で
泣きそうなくらい落ち込んだり
今まで悩んでたのが嘘みたい
ってくらい元気になったり。








自分でもどこに何があるのか
全くわからない。
わかりやすく表示してほしいよね〜








ぽちっとな。









でさ、
いつものように話はかわるけど
(えーーーーさっき何のボタン押したっ)
この2作が私の中でつながってしまって。

ウォーリー [DVD]

ウォーリー [DVD]




アメリカが描く未来って
人は平和ボケしすぎておバカさん
って作品けっこうあるけど
日本にはそうゆう作品ないなぁ〜
って思ってさ。
SF系は疎いから
私が知らないだけかもだけど。
ウォーリーみたときに
人の怠けっぷりが衝撃だったわけ。
でも、
あんなにロボットが働いてくれたら
まぁこうなってもおかしくないよな
って思えてきて。
でもさ、
ドラえもんでも便利なロボットでてくるけど
一応人も働いてるじゃん。
家で授業うけたりもしてなかったっけ。
ってことはやっぱり
日本人は真面目なんだろうな〜
って最近ぐるぐる頭の中で考えてる。







根っからそんな気質だから
震災後の日本を世界中のひとが
驚いて励まして応援してくれるんだろうね









なんて、ね。
たまには真面目な話
したつもり。
ばっはは〜い