自己満でいっか。

いったい、
月にいくら稼げば
「今週予定ないから
 ちょっと海外いってきま〜す♪」
って言えるんだろう…







って考えて。







でも、まてよ。








アメリカ行ったときは
シーズン真っ最中の高い時期に
貯金やへそくり全部かき集めて
しかもドルに替えたらほとんどお金なくて
円高?円安?
どっちだっけ、
これ一番苦手…
まぁそんな状態で無知のまま
全く計画性もない状態で旅立ったわけで
そんな私が
毎月ガッポリ稼いでいたとしても
きっと今と変わらず
週末は部屋にこもってDVD鑑賞なんだろうな
と気付いた。
ホントに行きたくなったら
今後の生活とか考えず
予告なしに行ってしまうと思う。
うん。











でもとりあえずは
バンドを楽しむからね〜
脳内トリップだね〜
 ↑
だめだめ意味が違っちゃう!!












今回のツアー
初めましてなバンドさんもいるから
楽しみさ〜♪♪
ってか私の場合
ほとんど初めましてか。
私加入後のライブ
まだみてないってコメントも
そいえばあったな。
きてきて〜
生いくえみてみて〜
たいしたことないけど〜
たぶんイメージどおりだけど〜
ちょっといい子ぶってるかもだけど〜













・・・最近
自分の存在が
でっどねすの世界を
壊しているんじゃないか…
と、不安になります。笑←笑うとこじゃない












もうすぐツアー始まるね。
みんなに会えるのが
一番楽しみ!!




ライブ詳細とチケット
↓↓↓
LIVE | absentmindedness official site
TICKET | absentmindedness official site








追伸。
最近Yさん元気ないっぽいけど
だいじょうぶ〜??
勘違いかもしれないけど。