せきらら。

今じゃ笑い話なんだけど。







「変わらなきゃ」
って必死になってる時期があって。







20歳くらいの頃かなぁ、
いろんなことがありすぎて
中途半端な自分に嫌気がさして
もっとちゃんと音楽に向き合わなきゃ
って焦って焦って
焦りまくって
なぜか衝動買いしたのが、










これ。
↓↓↓







いやいやいやいや
自分見失い過ぎだろ!!!!








って、
今なら突っ込めるんだけど。
だってジャズなんてやってないし
当時バンドもやったことなかったし
楽器もやってなかったし
そもそもこれが誰だか知らないし(笑)









あの頃はとにかく
なにかしなきゃ
ってほんとに焦っててさ。
で、カタチから入るタイプだったので
かっこよく語りたくて
とりあえず買ったような。。。
ギターとベースの区別もつかなくて
楽器をみても音を聴いても
どっちがどっちかわからないレベルの人間が
いきなりこれいっちゃったわけで。。。









完全に足元見失っちゃってるでしょ。笑












でもさ、
昨日何年かぶりにみたらさ
めっちゃかっこよくて!!!!!
ベースソロとか
なに今の!!!
ってテンション上がって
巻き戻してコピってみたり。









いやー
やっとここまできたわー
長かったなー(笑)








毎日コツコツやるタイプじゃないけど
意外と熱は冷めてないから
やっぱりベースがあってるのかもしれない。
怒られそうな発言だなw
楽しいのが一番☆
がんばりまーす♪♪