それ、聞いちゃう?

 いくえ嬢がベースを選んだ理由は
 何だったのでしょうか??






こんなコメントがあったので
おこたえしましょうか。





理由はいたってシンプル。
たまたま、、、
です。
ってか、消去法?笑








ピアノは3歳から高3までやってたけど
よく先生に
この曲弾けるなら
この練習曲とっくに終わってるはずなのにね
って言われてました。
とにかくコツコツ練習ってのが嫌いで
発表会で弾く曲だけ
短期集中でめっちゃはりきって
練習してた。
だから、
自分にキーボード担当は無理。








ギターは
弦をおさえるのが痛すぎて
あっさり挫折。
だからえいみー尊敬してます。







ドラムは練習できないし
トランペットも一瞬買いそうになったけど
いやいやジャンル違い過ぎだし
小学校以来吹いてないし
って我に返ってヤメ。







お遊びでやってたバンドで
ちょっと持ってて
ってベース渡されて
なんとなくベンベンやってたら
音が出て←当り前
ギターより痛くないしいいかも
ってなったのが始まりかな。










うわ、
ひどいな。
こんなこと言っていいのかな。笑









でも、きっかけなんてそんなもんでしょ。
モテたいとか
ちやほやされたいとか
よくあるじゃん。
そんな感じです。
なんか、すいません。。。
へへ。








だけどさ
今なら素直に
ベースに出会えてよかったって思う。
楽しいよ。









東京まであと、、、
10日ですか。
あーまちどおしい!!!!
お盆だけどさ
月曜だけどさ
夜だしね
来るよね
来てくれるよね
来なきゃ損だよね








各地でお天気不安定みたいだけど
当日晴れるように祈りましょうか。
夏バテ注意ねー!!!


ちぇけら
↓↓
LIVE | absentmindedness official site

TICKET | absentmindedness official site